FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プチ修学旅行2012~花の東京編~その3

0929-001.jpg
さて、続きです。きっちり1日単位ではないので、繋がりが分からない方は最初から見て下さいね~(^^)
観光の合い間に、カードゲームに講じる先生と生徒♪(*^^*)
種目は、「ババ抜き」ならぬ、「ジジ抜き」だそうで…
知ってます?結構面白いですよ。駆け引き無用ですからね~(^^)
ちなみにσ(^_^)アタシは、従兄妹うちでは「大富豪の鬼♪」の異名をとっていました。関係ないですが…

0929-002.jpg
1日目は無事に終了。自由行動も事故なく終わったようで、上出来です。
ホテルはお台場にある、ガンダム仕様のものだそう。羨ましい…

0929-003.jpg
一夜明けて、この日は1日「ディズニーシー」デーです。向かう電車のつり革も何気にミッキー♪(*^^*)

0929-004.jpg
平日とか関係ない人出はさすが。開門後速攻でおニューのアトラクション「トイ・ストーリー・マニア」のファストパスは品切れ…(;^_^A どうしても見たいなら並ばなければなりませんが、最長で「500分」に達したことがあるとかないとか…どないやねん…

0929-005.jpg
それでも果敢に並ぶ男子達。幸いにして150分待ちで(いやそれでも2時間半…(^_^;))済んだみたいですが♪
私も東京で「クリスピークリームドーナツ」の行列が地下街の通路を隔てて遥か先まで延びていたのには唖然としました。人の量、半端ないです。人酔いします~(o_ _)人~

0929-006.jpg
基本、園内に入れば各自自由行動、集合時間は夜8時です。東京ドーム?個分(正直、この表現で広さは把握出来ひんやん…と思うのは私だけ?w)の広大な敷地内では、ほとんど生徒たちに出くわしそうにないので、たまに遭遇するキャラクター写真でお楽しみください。本命のミッキーにはなかなか出会わんもんですが…
んで、これはグーフィー?ですか?

0929-007.jpg
んでもって、これはジーニー?
キャラクターは何処へ行っても引っ張りだこですね。中の人もきっと大変だろうな~と思います(特に暑い夏)
あ、でもディズニーランド的には、「中に人など入ってない!」んだったっけ…(^_^;)
子供の夢を壊しちゃいけない!はい、ジーニー頑張れ~♪( ´ ▽ ` )ノ

0929-008.jpg
えっと、これは何?マッチョマンのプロレスラーかな?
やや威圧感があるのか、子供たちあんまり近寄ってきてないような…(;^_^A
大丈夫、いきなり卍固めかけてきたりしませんから…(^_^)/

0929-009.jpg
アトラクションだけでなく、パレード観覧も楽しみの一つですね。(*^^*)
開催時間とかを確認していれば、いい場所で見れるかも。

0929-010.jpg
そろそろシーズン的には「ハロウィン」だそうで、園内もそれを意識した装飾が…
最近は日本でもハロウィン関連の催しやパーティー等、増えてきましたね。
私の子供の頃はそんなメジャーなものではなく、愛読してたスヌーピーの話に出てくる「かぼちゃ大王」の話が妙に今でも頭に残ってます…(^^ゞ

0929-012.jpg
今では一番人気を明け渡した「タワーオブテラー」も、夜に乗るとまた違った雰囲気を味わえそうですね。
まあ、外が見えるのは一瞬なので、あまり変わらないかも…でも外観は青光りしておどろおどろしそうで素敵♪

0929-011.jpg
夜のパレードも幻想的で良かったようです。でも集合時間にかかってしまい、途中までしか見れなかったようですが、皆きちんと時間通りに集合したとのこと、偉い!( ´ ▽ ` )ノ
後は最終日、台風の動向が気になりますが、無事戻ってきてくれるよう、お祈りします!(^人^ (^人^ )

府内高校ホームページもよろしく!!

府内高校へのお問い合わせはこちらまで!!!

こちらもよろしければクリックしてくださいm(__)m

スポンサーサイト
プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR