FC2ブログ

府内高校 情報局

大分の私立通信制高校、府内高校の情報ブログです。 府内高校に関する情報発信、近況等お知らせしていきます。

3年生との最後の行事 「卒業生を送る会」 

 

2/17(水) 卒業生を送る会を実施しました。
今年度は昨年度よりも多い人数の参加ということもあり、例年に増して楽しく送る会を実施できたように思います。
ボーリング大会では、各レーンに分かれて個人でのスコアを競いました。
友達に教えてもらいながら、初めてボーリングに挑戦をする生徒も、この日のために何度もボーリング場に通い
練習してきた生徒もいたようです。
今回の優勝者は3年生。豪華な賞品をもらい嬉しそうでした。
ボーリングが終わった後は食事会を実施。特に席を指定したりはしませんでしたが、みんなで声を掛け合い
1人になる生徒が1人もいなかったことに成長を感じました。
入学してきた当時とは比較にならないほどの個々の成長をとても嬉しく感じます。

歩幅は違っても、1歩1歩全員が前進できる学校。
さらに過ごしやすい学校生活を生徒達の手で作り上げてほしいと思います。





校長先生も交えて楽しく活動ができました。


VUbplvvdGIBJpkl1456103235_1456103245.jpg
友人を一所懸命応援する生徒の様子も多く見られました。


_6nyEBufvqfP9Gu1456103290_1456103302.jpg
3年生は最後の行事ということもあり、必死でいいスコアを目指します。


府内高等学校では、現在約120名の生徒が自らの未来に向かって挑戦を続けています。
次年度の入学も受け付けています。 詳しくお聞きになりたい方はこちらから  →  http://www.funai.ed.jp/funaihs/index.html
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top