QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ボランティア実習⑤

今日は『大道児童育成センター』での実習です。

男子1名女子1名の参加でしたが、それぞれが自分の個性を活かした接し方ができていました。
今日参加した2名は、ボランティア活動へは何度も参加している生徒です。児童との接し方や喋り方等、
安心して見られる場面がたくさん見られました。

社会に出ていく1歩として『コミュニケーション能力』は必須です。
相手に合わせた接し方を様々な実習を通して習得してくれているなと感心しました。


夏休み中の実習も明日で最後です。
最後まで気を抜かずにチャレンジしてほしいと思います。


jiWTi0jV367kAZI1440047432_1440047512.png
(終始笑顔での実習となりました。児童達も安心して接してくれました)




(みんなにトランプを配っています。配っている最中も優しく声掛けができていました。)



※プライバシー保護のため児童にはモザイクをかけています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
