QLOOKアクセス解析

清掃活動

府内高校では学習環境の整備を行い、良い環境で生徒たちを迎えることができるよう
月に1度、教職員による早朝清掃活動を実施しています。

今回の清掃活動には早く登校をした男子生徒とインターンシップで府内高校に実習に来ている
学生さんも一緒に参加をしてくれました。

教職員生徒、一丸となってさらにいい学校つくりを目指していきたいと思います。





校長先生も率先して清掃活動に取り組みます


j7dlAPNixJ6Fpx61441065766_1441065776.jpg
朝早くに登校した生徒も清掃活動に参加をしてくれました

_qSeFQwMpbw6iPf1441067441_1441067452.jpg
普段生徒が当たり前に使っている駐輪場も知らないところで
先生たちによってきちんと整備されています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR