QLOOKアクセス解析

体育実習

9月9日(水)週5日コース・週1日コースそれぞれのコースで体育実習を行いました。

府内高校には体育館がないため、体育実習は主にコンパルホールで行います。
各コースごとの体育になるため時間を分けての活動になりますが
どちらのコース共に一所懸命な姿が見られ楽しく体育の授業をすることができました。

今回の体育は『バドミントン』。
自分のレベルに合わせてできることを全力で行いました。
体育の授業では日頃の座学とは違って体を動かすことができるので
毎回とても楽しみに授業の日を待つ生徒もいるようです。

次の体育は何をするのか楽しみですね。



チームに分かれて試合をしました。とても白熱した試合が見られました。

7eemKvc1Idm6piF1442290093_1442290118.jpg
友達と一緒に汗を流せるのも高校生ならではの経験ですね。

tntHkM3efdrXeSM1442290160_1442290170.jpg
片づけまでが体育の授業です。生徒達で協力し合って行います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR