QLOOKアクセス解析

CS検定対策授業

資格取得を目指す生徒を対象に毎週検定の対策授業を行っています。

個々のレベルに合わせた資格の取得を目指すので、個別で指導を受けます。
授業後にしっかりと時間が取れるのも通信制高校ならではの時間の使い方です。
検定や大学受験を目前にし、放課後も時間を有意義に使う生徒が少しずつ増えてきました。

資格の取得は自分の自信にも繋がります。府内高校では多様な資格の取得ができます。
今後も自分に合った様々な資格に挑戦してほしいと思います。


P6Ksyh4jPesr_Ts1442365064_1442365084.jpg
資格の取得は、進学や就職など自分の将来に役立ちます。


QvGjgVMIANnO2Wa1442365130_1442365139.jpg
時間を計りながらの練習。日々の自分の成長を確認できます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR