QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


平成27年度 前期終業式

平成27年度の前期終業式を行いました。

校長先生より今年度は出席率が非常に良い点、また前期中の生活において生徒の活動が多くあり
地域の方からの高い評価をいただいたこと等のお話をいただきました。
また、就職・進学を控え面接指導が行われていることについて、「自分の言葉で元気に答えること」や「高校生活で何かに打ち込むこと」の大切さなどについてに話されました。本校の面接指導は、単なる技術指導でなく、自立に向けた支援となっています。
短い時間でしたが1人1人が前期の活動について振り返ることができたように思います。
後期も継続できるように挑戦をしてほしいと思います。

前期終業式終了後に、より良い学習環境や学習体制を作っていくための
『生徒による前期授業評価アンケート』を実施しました。
初めての試みですが、生徒と教職員がお互いに良い環境の中で学習し、生活をしていくために大切なアンケートです。
生徒の意見も取り入れながら、今後もさらに良い環境つくりに努力したいと思います。


個々の生活をしっかり振り返る時間になりました。

xL7mvvCffhBnPtz1443055688_1443055707.jpg
『前期授業評価アンケート』では自分の意見をしっかりと記入してくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
