QLOOKアクセス解析

後期始業式を行いました

平成27年度 後期始業式を行いました。

始業式は出席率も大変よく、いい緊張感の中での式となりました。
それぞれが、後期の目標を考えながら先生方の話を聞けていたのではと思います。

後期も行事や検定等がたくさん控えています。
3年生にとっては最後の高校生活。
精一杯学校生活を楽しんでほしいと願っています。

N0p7ctP451M4vY61443743318_1443743351.jpg
話を聞く態度が非常に良いと先生方からもお褒めの言葉をいただきました。


6a27MjmyJGK6mDT1443745176_1443745198.jpg
時間割の説明等もあり後期に向けて新たな気持ちでのスタートです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR