QLOOKアクセス解析

第37回 九州高校放送コンテスト 大分県大会

11月22日に行われた『第37回 九州高校放送コンテスト 大分県大会』へ
本校 2年生の佐藤詩織さんが参加をしました。

本校の放送部には2名が在籍をしています。
専門的な指導者がいないので2名の部員で協力をしあって日々練習をしてきました。
先日の大分県大会では93名の出場者の中より30名だけが進出できる、今回の決勝大会。

30名中上位8名だけが九州大会へ出場できる権利がもらえるという厳しい審査です。

今回は惜しくも九州大会は逃してしまいましたが、課題をしっかりみつけ夏の大会に
つなげていきたいと思います。
応援をしていただき ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR