QLOOKアクセス解析



体育実習 バドミントン

体育実習が行われました。
今回の内容は『バドミントン』。以前にも体育でやったことがある競技なので準備がとてもスムーズに行われました。
コートが少ないのでダブルスで試合を行いましたが、どのコートでも白熱した試合をしていました。

バドミントンが苦手な生徒には自然とバドミントンの得意な生徒が集まり
丁寧に教えてあげながら練習している姿も見られました。
「得意なことにも苦手なことにも全力で挑戦をする。」
スポーツを通して仲間同士、自然と会話や笑顔が生まれてきたように思います。

年内の体育は今日で最後です。
冬休み期間中も積極的に体を動かし健康な休みを過ごしてほしいと思います。

gtneL38Iz62EEsJ1450925108_1450925122.jpg
実際にやってみるとスポーツの楽しさをたくさん発見できます。

sClTBG3MCdMR9Sp1450925052_1450925062.jpg
高校時代にしかできない事をたくさん体験してほしいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
