QLOOKアクセス解析

進路ガイダンス

自分たちの将来と向き合うために『進路ガイダンス』を行いました。
各ブースに分かれて自分の興味のある職業や学校の話を聞きながら、
「将来何がしたいか」、「自分には何があっているのか」等、
自分の将来と真剣に向き合う時間となりました。

自分の目指す職業が想像していたことよりも、とても大変だったたことを知り
「気持ちを新たに勉強に励みたい」という意見も聞くことができ、有意義なガイダンスになりました。
今回のガイダンスを機に様々なことへ興味関心を持ってほしいと思います。

yHM_LDigk9emyyr1450926407_1450926417.jpg
もらった資料をしっかりと読む生徒。知らなかったことも学ぼうとする意欲が大切です。

2Uj4zQdvAIcyV7P1450927576_1450927585.jpg
コンピューター関係のブースでは最先端の技術を体験することが出来ました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR