QLOOKアクセス解析



冬休み明けHR

2016年になり初めてのHRが行われました。
誰1人怪我することなく無事にHRを行うことが出来、とても嬉しく思います。

今日のHRでは、校長先生より「物事を前向きにとらえて生活すること」の大切さ等のお話をいただきました。
表彰では、表彰を受ける生徒の人数が多く、たくさんの生徒が検定等の合格をし、
嬉しい気持ちで新年の新たなスタートを切ることが出来たように思います。

また、HR終了後は希望者による『百人一首大会』が開催され、多くの生徒が参加をしました。
学年やコースの垣根を越えた生徒同士でのふれあいもでき、楽しく活動できました。
2016年も「一期一会」の心を忘れずに生活をしていってほしいと願っています。


ppAPPkg9mxmxg5x1452247357_1452247377[1]
多くの生徒が表彰を受けました。さらに上の級を目指して頑張っていってほしいと思います。

TZcsTbnlVNVO3uI1452247206_1452247220[1]
予想以上に人数が多く大変盛り上がった百人一首大会になりました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
