QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


修学旅行 3日目

修学旅行最終日。

今日は[自主研修]のため少し出発が早く、起床時間も早かったですが
1人も遅れることなく、活動ができていました。
今回の自主研修は、事前に班ごとに計画表を提出し計画通りに活動をすることを目的としました。

前日の夜まで何度も計画表の再提出になった班や、なかなか行きたいところがまとまらない班もありましたが
無事、全ての班が当日までにはしっかりと計画表を完成させ、時間道りに活動することが出来ていたように思います。
空港へ直接の集合でしたが、ここでも時間厳守がしっかりとできていましたね。

今回、集団生活で学んだ『時間を守ることの必要性』『集団行動内での協調性や自主性』等を
日頃の生活でも活かしていけるように、今後も挑戦を続けていってほしいと思います。





xU3XONYIVNpThSw1454573798_1454573815.jpg
自主研修のスタート前。全ての班が決めたルートでしっかりと活動することが出来ました。

qDJ7NruBOll5Ob41454573757_1454573767.jpg
解散式。出発前と比べて少し疲れていましたが、やり切った表情をしていました。
3日間お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
