QLOOKアクセス解析



平成27年度 卒業証書授与式

平成27年度卒業証書授与式を挙行しました。

今までの高校生活で経験した様々な思いを胸に、1人ずつ校長先生より直接卒業証書を受け取り、
個々の思いをスピーチしていきました。

府内高校は通信制高等学校ですが、しっかりと目標を持っていなければ簡単に卒業できる学校ではありません。
校長先生からは、『自立、そして自学自習の精神を忘れずに強く、たくましく、優しく生きていく事。』と
卒業生34名に向けた最後のアドバイスをいただきました。。
多くの出会いや別れ、そして失敗や気づきを繰り返しながら手にした卒業証書は卒業生にとって、
非常に重みのあるものであったことに違いありません。

きっと、今年度の卒業生が残してくれた「いい伝統」や、優しさは後輩に受け継がれます。
心より卒業生を祝福し、今後の活躍に期待をしています。





今年度は34名の卒業生が未来へ羽ばたいていきました。


kD8YOAFMjhbKNO81457501711_1457501814.jpg
様々な思いを胸に証書を受け取り、時には涙しながらスピーチをしました。


r4wS6OBjsv_0_Nw1457510427_1457510495.png
卒業式の運営は後輩でもある1.2年生です。音響や映像、撮影や受付等
先輩たちのために様々な活躍を見せてくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
