QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前期生修了式・後期生終業式

前期生修了式・後期生終業式を行いました。

校長先生より、「自律・自学自習」の大切さについて話があり、
来年度からの更なる成長に期待したいとのお話をいただきました。

今年度は転入・編入の生徒も含め、年度当初に比べると全校の人数がとても多くなりました。
現時点でも、多くの生徒が新入生として入学が決定しています。
更なる発展に向けて教職員一丸となって生徒のサポートをしていきたいと思っております。

今年度の登校は今日で最後になります。
春休み中は、食事・運動・睡眠の調和のとれた生活をし、
4月の始業式には元気に登校してくれることを期待します。


AdraXYn4AJmWbSV1458284870_1458284881.jpg
『自律・自学自習』についてお話をいただきました。

ltD7Ka0ppSMhuoz1458284742_1458284808[1]
各種表彰も行いました。昨年度よりも多くの生徒が資格を取得をしました。



今日で最後のクラスです。4月は全員で元気に会えることを願っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。