QLOOKアクセス解析

今年度最後の検定『電卓技能検定』を実施しました。

府内高校では多くの生徒が、資格の取得にも力を入れています。

先日、今年度府内高校内で行われる最後の検定、『電卓技能検定』に約10名の生徒が挑みました。
試験前には朝早くより登校し、担当の先生と必死に復習する姿も見られ
結果が楽しみな検定受験となりました。

受験する級も大事なことですが、受けてみようという気持ちがなければ資格の取得もできません。
今できることを全力で取り組む事。ぜひチャレンジを続けてほしいと思います。




日頃使い慣れない電卓ですが、将来にきっと役立つ資格です。


RtoWtlbaUL7JCD91458605147_1458605158.jpg
静かな教室に電卓をたたく音が響きます。多くの生徒が合格できますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR