QLOOKアクセス解析

平成28年度 入学式

平成28年度入学式が行われました。
今年度、府内高校では19名の新入学生を迎えました。

今日は、新しい仲間の入学に、多くの在校生が役員として参加をしました。
19名の生徒たちは、様々な夢や希望を持った新入生ばかりです。
初心を忘れることなく今後の学校生活を送っていってほしいと思います。

aq21PDpCFqEs74V1460350332_1460350351.jpg
「多くの仲間があなたたちを待っていました」とのお話をいただきました。
全員で19名の新入生です。


LeQ_n1X6pk3_C_21460350417_1460350426.jpg
担任の先生との初めてのHRです。緊張感漂う雰囲気でした。

HW6zWQ7woFYtgbr1460350469_1460350479.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR