QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


第1回 校長と語る会

 去る10日(金)に第1回の「校長と語る会」が実施されました。
 最初に、本会の設定主旨(保護者との情報交換)を校長から説明、
その後、参加した保護者から、以下のような貴重なご意見をいただきました。

 ・会の名称が堅すぎる、もっと柔らかい名称が良い。
・会の目的はとてもよいと思う。
・本校の情報発信をもっとするべきである。
 ・この学校なら(子どもが)行ける。
・保護者同士の繋がりも必要である。

他にも、ざっくばらんなご意見をいただきながらあっという間の時間経過でした。
ご参加いただきました方々に厚くお礼申し上げます。引き続き本校へのご支援を宜しくお願い申し上げます。
 第2回は7月8日(金)19時からです。多くの保護者の皆さんのご参加をお待ちしております。


j87RXHJaz4365VG1465954215_1465954252.jpg
今回は少ない人数でしたが、とても濃い内容で話ができました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
