QLOOKアクセス解析



大分県定時制通信制体育大会

「平成28年度大分県定時制通信制体育大会」が行われました。

今年度は本校より18名が出場。50回記念大会ということで、開会式も盛大に行われました。
選手や役員には記念タオルが配布され、全ての選手がタオルを手に入場行進をし、
開会式では本校の陸上部主将が堂々と優勝旗返還を行いました。

大会に至るまでに、各競技ごとに顧問の先生と仲間たちと練習を必死にこなした結果です。
今回の大会が最後の大会になってしまう選手もいますが、
全国大会に出場する選手は引き続き練習に励んでほしいと思います。


~結果~
【バドミントン】
男子シングルス 優勝



【柔道】
~男子~
団体戦優勝(初)
65kg級 優勝      75kg級 優勝、3位
90kg級 優勝      90kg超級 優勝
~女子~
重量級 2位
8NCILNfueJeYM1Z1467157984_1467158029.jpg

【陸上】
~男子~
総合優勝(2年連続2回目)
・100m 3位   ・200m 3位  ・800m優勝、2位   ・1500m 優勝  ・走り高跳び 優勝   
・砲丸投げ 2位 3位  ・400mリレー 優勝
 
~女子~
総合優勝(4年ぶり2回目)
・100m 優勝  ・200m 優勝  
Rn6tEKgqTZ9p4aC1467158164_1467158289.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
