QLOOKアクセス解析

保護者進路説明会を行いました

平成28年6月17日
3年生の保護者を対象に保護者進路説明会を行いました。
多くの保護者に参加をしていただき、今後の府内高等学校での進路の進め方や注意事項等について説明を行いました。
また、大分県の雇用推進室より職員の方に来ていただき、卒業後のワークルールについて、
就職・進学の選択や考え方についてのお話をいただきました。

府内高等学校は通信制の高校ですが、多くの生徒が進学や就職を希望しています。
生徒、保護者、学校が一体となって進路について考え将来について考えていきたいと思います。
ご参加いただきありがとうございました。


保護者へもワークルールについて知っていただくことが出来ました。。

bV5wzFelv8Y36DF1467166998_1467167084.jpg
説明会後の個別面談の様子。保護者との情報共有の貴重な時間です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR