QLOOKアクセス解析



いこいの道誕生祭に参加

今年度府内高校では7月9日、10日に開催された
『大分いこいの道ファミリーフェスタ~誕生祭2016~』の芝生アートに参加しました。

府内高校からは週一日通学コースの生徒を中心に約9名が自主的に参加。
梅雨時期で雨の日が多く天候に悩まされましたが、何とか作品を完成させることが出来ました。
生徒・職員と雨の日も日差しが強い中でも協力をして作成をしました。

府内高校が作成をしたのは、【頑張ろう大分!頑張ろう府内!】がテーマの作品です。
先々月の地震で本校でも多くの生徒が被害にあいました。
みんなで力を合わせて頑張っていこうよ!という趣旨のもと2年生の女子生徒が考えた案が採用されました。
生徒にとっては貴重な経験となり、高校生活のよい思い出となりました。



t30zDmJaMbKUkxK1468203619_1468203659.jpg
何日もかけて芝を刈りました。
このマークはなんでしょうか・・?大分県と言えば・・・!


zMmWe4A2xAqrTn71468203706_1468203741.jpg
立派な看板まで作っていただきました。また来年も挑戦できればいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
