QLOOKアクセス解析

夏休み前HR

本校は7/20から夏休みに入ります。
それに伴い、夏休み前の全体HRを行いました。出席率も非常によく、多くの生徒が参加をしました。
また、各種表彰では、先月の定通大会の表彰も行いました。

校長先生からは、出席率だけではなく最近の学校生活について『あいさつ』や『表情』がとても良くなってきているとの
お話をしていただきました。

夏休みになりますが、休み中には補講や3年生は前期試験もあります。
長期の休みですが、気を抜かないように生活をしてください。

YF9vGP1ztuu00cF1469248878_1469248888.jpg
4月と比べると顔つきが変わってきた生徒が多いように感じます。


oMCAXgfSr2Q7QR61469248830_1469248844.jpg
定通大会の表彰では各競技の入賞者が表彰されました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR