QLOOKアクセス解析

大成功に終わった 「金池南1丁目 夕涼み会」

平成28年度の「金池南1丁目夕涼み会」を開催しました。
今年度は、台風が接近していた為、実施できるかどうか心配しましたが、
何とか天気も回復し無事に実施できました。

今年度は例年より開催日が遅れての実施でした。
地域の子供たちは、小学校が始まっていた為に少し遅くからの参加になりました。
昨年度よりも多い200名を超える来場者があったので、予想を超える来場者の数に
本校の生徒達も驚きながら一所懸命自分の仕事をがんばってくれました。
今回の反省点を活かし、来年度も地域に貢献していきたく思います。





作成にいちばん時間のかかった輪投げコーナー。
保護者の方にも大人気のブースでした。

2HEg4ARTy9xIsP21474589663_1474589673.jpg
毎年大行列ができる「スーパーボールすくい」。
時間が経つごとに行列の長さが長くなっていました。

Ls_13Su4GuLrh6v1474589522_1474589538.jpg
今年度は、各ゲームの結果によってお菓子をたくさん準備しました。
終始笑顔で対応することが出来ていました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR