QLOOKアクセス解析

後期始業式を行いました

前期生にとっては『前期始業式』・後期生にとっては『前期始業式』を行いました。

校長先生より『節目』の時期の過ごし方についてお話があり、
学校生活の中には様々な節目があり、様々なことを考えることが出来る時期が必ずあります。
うまくいかなかったときには、自分の立てた目標が本当に自分に合っている目標であるかどうかを
見直すチャンスの時期でもあります。
小さいことを積み重ねていくことをしながら、目標を見直していくことが必要です。
夢や目標があるからこそ人は前に進めるのだから、何が必要かを考えて生活をしていきましょう。

とお話をいただきました。
新たなスタートでは、様々なことでの変化や、頑張りが求められます。
1人1人が責任感を持って生活しチャンスをつかめるような学校生活を送ってほしいと思います。



全員が姿勢よく話を聞くことが出来ました。出席率も非常によくいいスタートとなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR