QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


平成28年度 秋季遠足を実施しました

今年度も恒例のバス遠足を開催しました。
今回は佐賀県鳥栖市の「魚蓮坊窯」(陶芸施設)での絵付け体験と熊本県の「グリーンランド」へ行きました。

「魚蓮坊窯」では素焼きされた平皿に簡単な絵付けの体験を行い、自分たちで色を付けていきます。出来上がるお皿を目の前にして、だんだんと集中していくようすがわかりました。出来上がったお皿は一人一人の個性が表れる作品になったと思います。
熊本県の「グリーンランド」では、童心にかえり友人らと園内を満喫していました。日頃学校では見ることのできない生徒たちの表情を見ることができそれぞれが楽しんでいました。秋晴れの中、楽しそうにしている生徒の姿が印象的でした。



今回は参加人数も多くたくさんの生徒が遠足を楽しみました。

wJVVGQOByD9NYNK1479341061_1479341073.jpg
友人との仲もより一層深まりましたね。

AcvuwjA3ymZv_DE1479340995_1479341005.jpg
絵付け体験では真剣な表情で作品を作り個性的な作品に仕上がりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
