QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


新春ふれあい交流会を開催しました

平成29年になり、1回目の行事になります。
『新春ふれあい交流会』を開催しました。
このふれあい会は、金池1丁目や要町の地域の方達との交流や地域の活性化を目的としたもので
今年度は婦人会による歌の発表や、保育所の子供たちによる歌やダンス等様々な出し物が行われました。

毎年、府内高校が運営を任されていますが、今回は8名の生徒が自主的に参加をしてくれました。
多くの地域の人たちが楽しみにしてくださっているこの会を成功させようと
約1か月半ほどかけて準備に取り組み、今年度も音響や映像、司会進行や受付と
すべてを生徒たちの手で作り上げました。

地域の人たちと一緒になって、笑ったり、感動したり・・・
短い時間でしたが素敵な時間を共有できるふれあい会になり、生徒達にとって
とてもやりがいのある『新春ふれあい交流会』になりました。
それぞれが一所懸命準備に取り組み大成功させることが出来たように思います。



初めての司会進行でしたが、立派に大役をこなしてくれました。

hYt8j7TaVndYMcQ1483695046_1483695055.jpg
裏方の仕事も全員で協力をして行います。息ぴったりのメンバーでした。

vAbsSmNobeGU0Tw1483694988_1483695003.jpg
多くの人からお褒めの言葉をいただきました。
学校生活の中で素敵な思い出が出来ましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
