QLOOKアクセス解析



平成28年度 第12回 由布市柔道選手権大会

平成28年度 第12回 由布市柔道選手権大会に柔道部の生徒が参加をしました。
今年度は昨年度と比べ出場人数が多く激闘の試合となりました。
高校生は一般の部での参加。
一般の部では高校生から大人までが一緒に試合をするので、生徒達も緊張の中での試合となりました。
生徒達にとっては試合内容はなかなか思うようにはいかず、悔しい結果となってしまいましたが
次の試合に向けて多くの課題が見つかった試合になったのではないでしょうか。
引き続き、今の環境に感謝し、諦めず挑戦する心を持ち続けてほしいと思います。



d22DWwQdFBlgnDs1485734278_1485734286.jpg

4CP9sUtGSikYuXE1485734314_1485734323.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
