QLOOKアクセス解析

卒業式を目前に卒業生を送る会を行いました。

卒業式を約1週間後に控え、卒業生を送る会を開催し、
今年もボウリング大会と交流会で全員が楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今回の卒業生を送る会は、立候補してくれた1年生が企画や準備、運営をを行ってくれました。
昨年にはない、3つの部門での賞状と賞品を狙って、卒業生、在校生がそれぞれ真剣に取り組んでいました。
中には、この日のためにたくさん練習をしてきた生徒もいたようです。
優勝は、3年生・チーム賞は3年生男子チーム・ブービー賞は1年生が獲得することが出来ました。

ボウリング大会後の食事会では、ビンゴが実施されました。
最初はなかなかビンゴになる生徒が出ませんでしたが、25個準備した商品もあっという間になくなってしまいました。

卒業式まであと少しです。
卒業生には在校生と、そして在校生には先輩たちから少しでも多くの力を吸収して
たくさんの思い出を作ってほしいと思います。




週5日、週1日コースからたくさんの生徒が参加をしてくれました。


tET2jBpOcziNRRI1488190008_1488190019.jpg
普段とは違う行事に、楽しそうな表情がたくさん見ることが出来ました。

GxNwRfGh2OzMllO1488189846_1488189857.jpg
食事会ではとても多い量の食事に苦しみながらも楽しい時間を過ごせていたようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR