QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


卒業生が遊びに来てくれました。

昨年度卒業をした生徒が春休み中に学校に遊びに来てくれました。
府内高校で学んだことや、様々な経験が今の大学生活に役に立っていると話してくれました。
自分の目標に向かって頑張っている姿はとてもかっこよく見えます。
大学では、バンド活動に挑戦をしているそうです。大学生活がとても充実しているようで安心しました。



担任だった先生との1枚。ぜひ、また大学での話を聞かせてほしいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
