QLOOKアクセス解析

平成29年度 入学式を行いました

平成29年度入学式を行いました。
今年度は23名の1年生が新たな高校生活の一歩を歩み始めました。
新入生の表情は、緊張感いっぱいの表情でしたがきりっと引き締まっており、
とてもいい緊張感の中で入学式を迎えることが出来たように思います。

2・3年生からも約10名の生徒が入学式役員として入学式に参加をしました。
新学期が始まり、行事で忙しい時期でしたが新入生の入学を心待ちに一所懸命準備を行ってきました。
今年度も新たなメンバーでのスタートです。全員で府内高校の新しい伝統を作っていけたらと思います。



今年度もやる気いっぱいの1年生が入学をしてくれました。


JGxc_Hqfas6RD031492162684_1492162714.jpg
入学式役員の生徒も大活躍です。
一所懸命に各自の仕事を行ってくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR