QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


対面式・オリエンテーションを行いました

新学期がスタートし、1年生と在校生の初めての顔合せ式が行われました。
新入生からは、「まだ緊張していますが、先輩方と楽しく学校生活を送り、
早く先輩や友人と馴染めるようにに頑張っていきます。」と決意表明があり、
在校生からは「出会いを大切にする学校です。校訓にもあるように、1つ1つの出会いを大切にし、
一緒に学校生活を楽しいものにして行きましょう。」との言葉を聞くことができました。

対面式後はオリエンテーションを実施し、全校での今後の流れや日程等を再度確認を行いました。
まだまだ1年は始まったばかりです。それぞれが自分の目標に向かいチャレンジしていってほしいと思います。



YtgsNqUD_yOTisr1492162778_1492162859.jpg
新入生代表として、緊張しながら先輩たちに向けて挨拶をしてくれました。

Z55gPltmPpJSwrr1492163207_1492163219.jpg
日程は各自で責任を持って確認をします。
社会に出るための準備として「確認すること」を習慣づけてほしいと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
