QLOOKアクセス解析

快挙!府内高校陸上部

8月10日から13日にかけて東京都で行われた平成29年度全国高等学校定時制通信制体育大会の陸上競技大会に、府内高校陸上部3年生の平野くん、増田さんの2名が出場しました。

大会では、平野くんが男子3000m障害 1位・男子5000m 3位。
増田さんが、女子100m 3位・女子200m 2位。
平野君は、3000m障害の大会記録更新を目標にしていましたが、僅かに及びませんでした。
増田さんの200mはほぼ同体でゴールしたように見えましたが、わずかに0.08秒という差での2位でした。
二人とも悔しさの残るレースだったということですが、その悔しさは今後に生きてくると思います。
応援いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

▼写真は本校で行なわれた結果報告会での1枚▼
s_026.jpg
(左から平野くん、増田さん、陸上部顧問の森先生です。)

良い笑顔が出ていますね。平野くん、増田さん。おめでとう!お疲れ様!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR