FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

9月26日~28日 修学旅行

今年の府内高校の修学旅行は2泊3日で東京へ行きました。

1日目(都内自主研修)
生徒は、東京を思い思いに巡っていました。感想を見ると東京スカイツリーや原宿、池袋などの場所へ行って楽しんでいました。今回が初めての東京ということもあり、人の多さに圧倒されたそうです。アニメやゲームが好きな生徒は秋葉原やなどに行き、散財したそうです。

2日目(東京ディズニーランド)
雨が心配されましたが降ったりやんだりでなんとかディズニーランドで過ごしました。ディズニーランド限定の服やお土産をたんまり買っていました。
さまざまなアトラクションに乗り夢の国を満喫していました。
s_CF47005F-1346-40A1-9D63-EEA7ED5464A9 (1)


3日目(国会議事堂・東京消防庁)
国会議事堂は広くて綺麗な場所であったと感じた生徒が多かったようでした。ガイドの方が丁寧に案内をして頂いたおかげで詳しく知ることが出来ました。
東京消防庁では、火災現場を想定して煙の中を進む体験をしました。本当の煙ではないということがわかっていても怖く感じたそうです。
s_CA80B494-B1EE-484F-AACC-EFB63AAF328F (1)


修学旅行を通して有意義な時間を過ごすことが出来たと思います。
良い思い出をつくることができました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

府内高校

Author:府内高校
府内高校情報局へようこそ!

府内高校の日常、高校生活内容を楽しく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR